スポンサーサイト


KAWASAKIからの贈り物

今日ブライトから何か届きました

なんだろうかと思いながら開けてみると















DSCF4784.jpg



購入後のアンケートのプレゼントみたいです。

でもタンクパッドって他のを購入した日に届くなんて…

もう少し早ければ購入しなかったのに

でも貰えただけラッキーと言う事で

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うちにも・・・

うちにも同じもの届きました~^^

でも、同じく既に装着済みだったため
在庫品になっておりますw

先日ツーブラザーズのマフラーを装着しました
バッフルとったら・・・爆音でした。。

ありがとうございます

cobaさん>
コメント有難うございます。

日記見ましたよ
ツーブラ、とても渋くて似合ってますね
当方もいつか交換したいですが先行くものが・・・
アクセスカウンター
プロフィール

HIRO'S

Author:HIRO'S
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
