スポンサーサイト


スライダー類移設とタンクパッド

今日はスライダー類を移植しました
以前所有してた10年式Z1000に使ってたスライダーを車両売却後も保存してました
そこで使えそうなものは使うと言うことで移設しました

フロントアクスルスライダー&エンジンスライダー
共にK-factory製です

IMG_3086.jpg

以前のまま装着できました

そして定番のカワサキ純正タンクパッド

IMG_3070.jpg

マークが入っていて、貼り付けも簡単でした
先代の純正タンクパッドは透明でほとんど存在感が無かったんで今回のものについては結構気に入りました

IMG_3073.jpg

そしてエンジンスライダーの出具合です

IMG_3088.jpg

万が一(無いのが一番)のときは守ってくれると思います
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 御免なさい

お返事大変遅くなりすいませんです
ぜひ相互リンクお願いします
これからよろしくお願いします

リンク

こんばんは、遅くなりましたが、リンクしました。
宜しくお願いしますm(__)m
アクセスカウンター
プロフィール

HIRO'S

Author:HIRO'S
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
