スポンサーサイト


中空リアアクスル

10年型Z1000にも付けていたこれ↓

IMG_0943.jpg

ですが今回もリアスタンドガケのため使用しました

しかし以前の物は以前オクへ放出してまして今回同じものを購入しました

ですがメーカーの仕様変更で現在はエキセントリックカラー(ゴールド)は付属してない模様
その代わり専用のスペーサーカラーを付けて価格がお安くなっていました。
でもそんなことを知らない私は、エキセントリックカラーをゴールドにするべく逆側をすでに購入済み

メーカーへ無理言って以前の仕様で商品を出してもらいました。
ありがとうございます BL-factory様

結果予定通り装着完了
これで地震などでスタンドフックから外れる心配も減りました

IMG_3076.jpg
IMG_3075.jpg

ただ同じ商品のはずなのに、ねじ部分が10年式のときと比べてだいぶ違います

アクスル右

中空シャフトの長さが変わったのでしょうか?
それとも全体の幅が変わったのでしょうか?
謎です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

HIRO'S

Author:HIRO'S
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
