スポンサーサイト


復旧完了

またまた時間が経ってしまいましたがやっと復旧です

今回の大雨なかなか大変でした

もちろん土石流も各所で起こり

復旧までかなり時間がかかりました。

ということで久しぶりに更新です

まず先日のリコールの件ですが

こうなりました

DSCF4959.jpg

何が変わったかというとブレーキホースが

それ以上動かないように止め用のゴムが

装着されています。

あとフェンダーに傷がつかないよう

プロテクターも装着されました。

とりあえず私の使用範囲での急制動では

全くブレーキホースには異常はありませんでした

ついでにマフラースライダーも装着してみました

DSCF4953.jpg

それではまた



スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マフラーを保護するものが欲しいと思っていたのですが
マフラースライダーなるものがあるのですね!
もしよろしければメーカーと
ノーマルマフラーにもポン付け可能かどうか教えてくださいm(_ _)m

No title

返事遅れましてすみません
マフラースライダーですがDCR製やMADMAX製などがあります。
ヤフーオークションや楽天市場などで片側2000円前後で手に入りますよ

取付穴径が10㎜なので純正にも装着可能ですが付属のボルトは大抵8㎜なので別途購入が必要です、もちろん長さも延長が必要ですので合わせて購入する必要があります

No title

ありがとうございます。早速探してみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど

久しぶり。
相変わらず、やってんねんな。
もうええ年やねんから、茶臼山以外でバッフルなんて抜いたらあかんで。(ーー;)

まあ、人生楽しみましょ。
ほな。
アクセスカウンター
プロフィール

HIRO'S

Author:HIRO'S
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
