スポンサーサイト


ついに!!

先日家に帰ると海外から荷物が到着してました

それがこれ

DSCF4923.jpg

待つこと2週間ebay-frより直輸入しました

早速取り付けですがスリップオンなので

超簡単です

ただ最近のバイクは排気デバイスがありますので

DSCF4924.jpg

これを処理します

配線を外してしまうと弊害が起こる可能性があるので

ケーブルのみ外しちゃいました

DSCF4927.jpg

そして取り付け完了です

DSCF4928.jpg

ただなぜかアンダーカウルの取り付けナットがM5となっており

DSCF4931.jpg

純正のM6ボルトが使えません

DSCF4933.jpg

仕方ないのでホームセンターで適当なものを見繕って来ました

DSCF4937.jpg

ということで解決しました

それからこれは車検用に使うみたいで
(別名レンコンだそうです)

DSCF4935.jpg

とりあえず気分次第でエンドバッフルを外そうと思います

脱着は六角レンチ1本で済みますがバッフルのクリアランスが

DSCF4946.jpg

ほとんど無く外すことが難しいのが難点ですが…
(少し削って対応しようと思います)

バッフルあり
バッフルあり

バッフルなし
バッフルなし





DSCF4949.jpg

結構この跳ね上がり具合が好きですが

実はこのマフラーを選んだのは訳があります

リンクパイプの形状がこんな感じなので

DSCF4939.jpg

今後サイレンサーを交換する予定です
ただし何時になるかは未定です

スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~!

海外から直輸入だったのですね
私も考えました、英語がまったくなもので
諦めました^^;

音量はどんな幹事でしょうか?
アクセスカウンター
プロフィール

HIRO'S

Author:HIRO'S
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
