

カスタム続き


昨日に続いてパーツの紹介です

まずはこれ

DSCF4904.jpg

ラジエターコアガードですが

2010年用はK-ファクトリー製にはありません

ですがアグラスも2009年以前と共通なので

人柱で購入しました

まず裏側にスポンジを付けて

DSCF4905.jpg

フックを4か所上側に引っかけて

DSCF4908.jpg
DSCF4909.jpg

下側を既存のボルトでトモジメし

DSCF4910.jpg

見えにくいですが取り付け完了です

DSCF4911.jpg

問題なく2009年用で取り付けできました
( 流用は個人責任でお願いしますm(__)m )

続いては唯一2010年用のアクスルスライダーです

こちら
DSCF4901.jpg

メーカーと数週間やり取りして何とか発売していただけたものです

もちろん専用設計ですのでジャストフィット

DSCF4906.jpg
DSCF4907.jpg

ついでに、これも購入しました

DSCF4903.jpg

以前から欲しかったのですが、これを買うと

中空アクスルが必要無くなっちゃう~ ってことにはならず

IMG_0943.jpg

やっぱりスタンド掛けは簡単キットのほうが安全ですので

DSCF4920.jpg

もっぱら飾りになりそうです

今回はこれにて完成です

DSCF4921.jpg




テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい!

k-factoryかっこいいですね~
共振するかも、とは思いましたが
コアガードにスポンジはさむ発想はありませんでした!
勉強させてもらいました~
アクセスカウンター
プロフィール

HIRO'S

Author:HIRO'S
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
