スポンサーサイト


カスタム進行中

カスタムネタができたので更新です

本日朝一にてこんなものが到着しました

DSCF4899.jpg

中身は・・・

DSCF4902.jpg



DSCF4901.jpg



DSCF4904.jpg



DSCF4903.jpg

の大量出費です

それではさっそく取り付けということで

まず最初にエンジンスライダーですが…K-ファクトリーにはラインナップがなく

部品合わせで装着しました

部品はこちら

DSCF4912.jpg

これを装着して完成…かなり簡単です

出来上がりは

DSCF4913.jpg

DSCF4915.jpg

DSCF4919.jpg

となりました

その他は後日報告ということで

スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~

大量購入うらやましいですね

私はパーツ買おうと思ったのに、
ブーツを買ってしまいました^^;

例の物は装着が完了しました
非常に満足しております~

改めて後日日記に記載予定です。

Re: No title

結構な散財となりましたが
満足度でよしとしてます

例のもの満足していただけて
良かったです
アクセスカウンター
プロフィール

HIRO'S

Author:HIRO'S
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
