スポンサーサイト


本当にお久しぶりです

本当に忙しすぎて何もできてませんが

やりたい事はいろいろあり過ぎます

その一つ、フェンダーレス再改造

今までの物

純正

で使ってたのは

IMG_0859.jpg

純正フェンダーブッタギリバージョンでしたが

いまひとつすっきり感がしない 

そこでネットをうろうろしてたらPuigのサイトで

PUIG8331.jpg

を発見 

さっそく試作品を作成

IMG_0857.jpg

そして完成しました

IMG_0858.jpg



取り付けは後日です

そして最近気になるマフラーですが

K-factory製が出るのを待ってるのですが

たぶんまだまだか、出ない可能性も…

そこで他社のリンクパイプとK-factory製サイレンサーの

ニコイチを考えていました

ただリンクパイプ単体での販売自体(というかまだ

Twoブラ、デビルしかありませんが…アクラは一体形)

あるのかどうか?

接続部分はTwoブラは特殊すぎ(cobaさん協力ありがとうございました)

で悩んでいました

そこでネット散策してたところ

FD-8250_1.jpg

を見つけました

ただまだ代理店でも入荷未定ですし価格が高過ぎます。

ただこれなら差込口が54パイで汎用できますし

リンクパイプではなくとりあえず使用してみるのも良いかも

しばらく様子見ということで

ちなみにこれ

IMG_0859.jpg

だれかいりません?(純正ステーは付きませんが)

送料程度でいかがですか?
スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フェンダーレス 綺麗に作ってますね~
私にはこれを自作する技術が無いです^^;

cobaさんへ
加工は出来るだけ自分で行っています。
良かったら実費程度で作成しますよ

No title

はじめましてHIRO'Sさん、2010 Z1000で検索していたら、行き着きました
ちょくちょく覗かせて頂いてます
NEW、Z1000カッコイイですよね~
私も、予約しまして(^^ゞデヘヘ
納車待ちです、待ちど~しくて、一日が一週間のように感じます(笑)
又、色々と勉強にさせてもらいますぅ~

Re: No title

ともすぃ~さん>
コメントありがとうございます。
納車までのワクワク感がたまりませんね~

早く納車されるといいですね (*^_^*)

No title

このフェンダーレス作るのにいくら位掛かりました?
私のは振動でブルブルしまくってます^^;

No title

cobaさん>
部品代(ねじ代含)だけで1500円程度でした

No title

すごく安いですね~

私のはステンの板だけでその位しちゃいました^^;

No title

今回のものはアルミを加工してます。
確かにステンはアルミの倍ぐらいしますね~

揺れ防止の為に縦方向にステーが出るようにしています
また曲げ加工が必要でしたのでアルミにしました。
ステンだと90度に曲げることがうちの工具だけでは
出来ませ~ん。あと結果として軽く出来たと思います。

もし折れたりしたら今度はステンで作成予定です
アクセスカウンター
プロフィール

HIRO'S

Author:HIRO'S
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
