スポンサーサイト


久しぶりの更新です



皆様お久しぶりです

新年度となり忙しすぎます!!

仕事もプライベートも…

ということで新年度初カスタムです

ものはこちら

DSCF4890.jpg

そうメットホルダーです

ステー作成、プレート作成などいろいろ試行錯誤しましたが

結局手っ取り早く直付けです

DSCF4891.jpg

一応メットをつけてもマフラーにはあたりません

DSCF4895.jpg


でも社外マフラーだと当たるかも


スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

おぉ~
すごいですね!

是非真似させて頂きたいです
ちなみにキーは別物ですか??

復活!

cobaさん>
返答遅くなりすいません
マイPCガお亡くなりになりやっと次期PCをゲットしました。
セッテイガフクザツデス

それはそうと鍵は2本持ち歩きたくないのでメインキーに合わせて
内部を加工してます(ちゃんとメインキーで開きます)

No title

鍵まで加工できるんですね・・・
すごいなぁ
鍵に関してはさっぱり解らないです^^;

取付けに関しての加工は、穴を開けてくっつけただけですか?
強度的にどうなのかな?なんて考えてました

No title

鍵の加工は物(チップ)さえあればあまり難しくはないですよ。

最初レギュレーターのステーからアルミ板かステンレス板で同位置までステーを作成しようとしましたが費用がかかりすぎるため今の場所に落ち着きました
取り付けは結構しっかりした素材でしたので2か所穴をあけボルト側には裏に当て板として大きめのワッシャーを入れています。

多少弾力がある動きはありますが思いっきり引っ張っても取れませんので使用継続しています。
アクセスカウンター
プロフィール

HIRO'S

Author:HIRO'S
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
