スポンサーサイト


メーター周り異音対策&ハイスロ

マイミクのcobaさんからのご要望のメーター異音対策です。

まず確認したところこの部品がステーの中で動き異音を
起こしていた物と考えました

DSCF4867.jpg

そこで赤斜線のところに薄いテープを貼り装着したところ
ほとんど異音を感じないようになりました、

今回写真撮影のため取り外したためついでにバージョンアップ
してみました。

DSCF4873.jpg

使用品は収縮チューブ8mmです
ただそのままでは太くなり過ぎますので前の写真の赤斜線を
鑢で削り細くしております。

ぜひ試してみてください

ついでに以前ゼファー1100につけていたハイスロを
取り付けてみました

DSCF4882.jpg

とりあえずスタンダード(43パイ)ですが扱いにくければ
ストリート(40パイ)に変更予定です
スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像アップありがとうございます
ここに着けたんですね~
私はタイラップで処理しているので、次回分解時にトライしてみます!!

だんだんとカスタム進んでますね~
うらやましいです!

早速・・・

早速、本日昼休みに施工してみました!
まだ公道を走ってはおりませんが、同じ方法でやらせていただき
異音が消えたと思います。
これでタイラップとお別れできそうですww
ありがとうございました

Re: 早速・・・

おぉ!!
早速試していただいて感激です。
これで解消されれば幸いです
アクセスカウンター
プロフィール

HIRO'S

Author:HIRO'S
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
