スポンサーサイト


HIDついに装着

ついにHIDを導入しました

いろいろ悩んだ挙句チョイスしたのは55W8000k

早速バーナーを組み込みましたがあっけなく完了

防水ブーツはどうするか悩みましたが元に戻す時に購入すれば

いいやと思い、思い切って切断加工しました

そのかいあってスッキリの出来上がり

DSCF4860.jpg

バラストとイグナイターの設置場所はかなり悩みましたが

何とかライトカウル内へ設置できました。

DSCF4861.jpg

結果納得の出来上がりです。

DSCF4863.jpg


そして手持ちの余り部品でのスライダー設置イメージ


DSCF4858.jpg

DSCF48531.jpg

ロングボルトがあれば常設可能ですが実用強度等不明で~す

まあ参考までにどうぞ

スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

スライダー

HIROさん
どんどんカスタムが進行してますねぇ
うらやましい。。。
私も来週末にはバイクを受け取れそうですが、
海外通販で購入したDEVIL管が全く出荷されず、
カスタムは時間がかかりそうです

さてスライダーですが、大変興味深いですねぇ
ロングボルトはどのくらいの長さが必要でしょうか??

No title

ひろっちょさん>
写真のスライダーの場合での計算では全長で120mmの長さが
必要です。
ただM10×120mmのピッチ1.25は当地域ではなかなか手に入れにくく
強度的にも不明のため考え中です。

それにしてもDEVIL管がとても気になります
装着されましたらインプレお願いします<m(__)m>
アクセスカウンター
プロフィール

HIRO'S

Author:HIRO'S
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
