スポンサーサイト


ギアポジションインジケーター

先日のマニュアルを利用してのカスタムです

取り付けたのはこれ↓


lineup01-01.jpg

ギアポジションインジケーター(PZRacing)です

以前のR1に付けていたものですが汎用品なので

移植してみました

必要な配線はイグニッション電源、アース、

スピード信号、回転数信号
ですので

Z1000ではメーター裏から全て取り出せます


DSCF4843.jpg

DSCF4844.jpg

きれいに配線したい為に一旦切断しました(@_@)

DSCF4845.jpg

配線分岐処理後です

DSCF4846.jpg

初期設定を行って完成です

DSCF48501.jpg

これでギアの確認が容易になりました(*^^)v

P.S. ついでにハンドルの角度も若干変更してみました
スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ欲しかったんですよね~

でも、メインハーネス切る勇気が・・・・・^^;

Re: No title

cobaさん>
ワンタッチコネクターではやはり接触不良が考えられるので
思い切って切断しました(*^_^*)
アクセスカウンター
プロフィール

HIRO'S

Author:HIRO'S
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
