スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コツコツとはじめます

お久しぶりです

当分冬眠してました・・・・







うそです、実は昨年夏に事故ってしばらく休養してました。

バイクは大丈夫ですよ
車での事故でしたから・・・でも奥様の軽は一発廃車になりました

まあしかたないです。
相手が正面から突っ込んできましたので避けようがありませんでしたから

体もだいたい完治しそろそろバイクの季節ですし復活準備してますよ

とりあえず昨年紹介できなかったカスタムから・・・

DSCF4978.jpg

マフラーをスリップオンからフルエキに変更しました
色々検討をしたんですが当時(昨年夏ごろ)はほとんど選択できず
唯一チタンフルエキでピンときたアサヒナをチョイスしました

DSCF4995.jpg
全体画像(2010年夏ごろ)

ただアサヒナサイレンサーは抜けが良すぎるため

DSCF997.jpg

インナーバッフル+αを装着して、それでもアフターファイヤーがあるためAIキャンセルを行いました。

DSCF5006.jpg

当時の方法は写真の赤丸にあるこの部品の

DSCF4998.jpg

ホース内に

DSCF5001.jpg

ビー玉を入れ

DSCF5002.jpg

キャンセルしていましたが

現在はインナーバッフルを変更してAIキャンセル方法も変更しております
(以下のように)

DSCF5368.jpg

この部品(耐油に若干不安がありますが…)で

DSCF5369.jpg
DSCF5371.jpg
のようにしております。

その時点でもアフターファイヤーが若干出ているため現在パワコマを導入しております

ということでとりあえず現在の状況

DSCF5381.jpg

何が変わっているのでしょうか?
答えは追々に
スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

アクセスカウンター
プロフィール

HIRO'S

Author:HIRO'S
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。